イエサブブログ

11月27日のイエサブ

写真家鍵井靖章氏のフォトセミナーもおかげさまで連日たくさんのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました!

鍵井先生、連日たくさん泳いで喋ってのご指導をありがとうございました。

セミナー翌日の11月23日からは石垣島マリンダイビングフェスタのフォトコンテストでした!

もちろん、峰さんもわたしもチームイエサブのみなさんの撮影をサポートさせていただきましたよ!

結果は〜〜〜

なんと4部門中2部門で金賞、1部門で銀賞をいただきました!!!

チームイエサブの皆さんの作品をご紹介させていただきます^ ^

ビギナー部門 金賞「みちびかれて。」

Y.Hさん

当日部門 金賞「雨に唄えば」

A.Mさん

マンタ部門 銀賞「W ダブル」

K.Tさん

「COSMO」

A.Nさん

「My point of view」

A.Kさん

「口笛吹いて」

T.Kさん

「Silver eater 石垣島の秋」

A.Mさん

「師走 しわす」

A.Mさん

「onut thief ドーナツスィーフ」

K.Nさん

「Haru」

N.Sさん

「影ふみ」

M.Mさん

「大きな世界」

T.Iさん

以上、12作品です!

もうどれも素晴らしい作品ばかりです。

作品もですが何がステキって、フォトコン参加者の方だけじゃなくみんなで写真を見て選んでタイトル考えて。

そんなチーム一丸となって全力で楽しんだことが本当にステキでした!!!

もうほんとに楽しい日々でした^ ^

石垣島北部にはこんなにステキな海があるんだよ!っていうのが伝わるお写真ばかりで、ニヤニヤしてしまいます。

また明日からも潜るのが楽しみになりますね♪

ということで皆さん、また一緒に潜って写真撮ってワイワイ楽しみましょ〜^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事