イエサブブログ

8月28日のイエサブ

ちょこっとずつ海の中も秋めいてきた石垣島ですが、イエサブの夏はまだまだ終わりません!

新たに学生スタッフのみどじゅん、しゅうそうが加わって毎日ワイワイと海に出させてもらっておりますよ!

みんなほんとに頑張ってくれています^ ^

またまた台風の動きが気になるところですが、ここ数日はとても穏やかな海です♪

昨日はリクエストいただいたカメちゃん!

ゆっくり魅せてくれました!なんだか眠そうな感じでした。

そしてここのホンソメワケベラちゃん達はとてもサービス良くて!2匹がかりで綺麗にしてくれました♪

米原エリアのサンゴ!

魚たちも光をいっぱい浴びてとっても気持ちよさそうに泳いでましたー!

キラッキラな夏のこの陽射し!眺めてるだけで幸せですねー^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事