イエサブブログ

12月13日のイエサブ

かんかん照りの暑い日があったり、北風でひんやりな日があったりな石垣島です。

例年よりも気温も水温もまだ寒くないような気がします。

それでも、石垣市内ではサンタさんだったりちょっとしたイルミネーションだったりと冬を感じております!

海の中はと言うと、ウミヒルモのお花もすごく綺麗に咲いてますよ^ ^

水中でちゃんと受粉して花が咲くのだから、本当に不思議ですね。

カエルアンコウも各色おりますよ^ ^

今が旬!

見逃してはなりませんね♪

ファコリス・サムランスいろんな色がいてとても可愛らしいです!

本日もありがとうございました!

みき

関連記事