イエサブブログ

12月28日のイエサブ

さぁ、今年も残りわずかとなりました!どんどん潜りましょー!

石垣島も、水温が下がってきてすっかり冬です。

生き物達もどんどん楽しい子達に出会えてます^ ^

タツノハトコのチビちゃん、大人もよく見かける気がします!

テングモウミウシは今日新たに1匹発見!

砂の上を歩いていたけど、藻の上に居着いてくれるといいなぁ〜

チビカエルアンコウはすくすく成長中ー!しっかり大きくなるまでいて欲しい!!!

アカオビコテグリも健在!ずーっと同じ所にいます!

ここからはAちゃんのお写真です^ ^

つい最近カメラデビューしたばかりなのにしっかり撮れてます!!!

楽しそうに撮ってる姿を見られて嬉しいです♪

本日もありがとうございました!

みき

関連記事