イエサブブログ

5月15日のイエサブ


すっかりお久しぶりのブログとなってしまいました。峰さんもみきも元気に海に出ております!

5月のGWが明けてから今年もサンゴの産卵を見に行っておりました。

今年から峰さんについて色々と教わったり見せてもらったりですが、この感動をうまく言葉にできず。

美しく輝く生命が一斉に生まれてくるあの瞬間は何ものにも変えられませんね。

ゲストの皆様からも続々と素敵なお写真をいただいております^ ^

また別で載せさせてもらいますね!

ここ数日は体験ダイビングやオープンウォーター講習、アドバンス講習ともりだくさんなイエサブでした!

海の中も、少しずつ季節の変化を感じております。

アマミスズメもどんどん成長し、小学生のやんちゃな感じで可愛いです^ ^

イシガキカエルウオやアサドスズメダイ、ナミススメダイの幼魚なんかもちらほらと!

楽しい季節は続きます♪

本日もありがとうございました!

みき

関連記事