イエサブブログ

10月23日のイエサブ

冬のような寒さの日が続いたと思ったら28度を越える日があったり。

それでも水温もどんどん下がってきて日々、秋の訪れを感じます^ ^

石垣ではもみじみたいな紅葉も無いので、陸では秋の訪れを感じることもなかなかないですね。

けど海の中ではちゃんと四季を感じることができます。

春には幼魚がフィーバーしたり夏は強い陽射しで海中がキラキラだったり。

秋はまたスズメダイなんかの幼魚が増えて、伊原間の冬にはカエルンコウがやって来たり^ ^

楽しい日々です!

最近はヨスジリュウキュウスズメダイの赤ちゃんもいて、これまた可愛いのです。

カエルアンコウもまた小さいのが出てきたり、これからどんどん楽しい季節になってきますよー!

↑のお写真はMさんからです!いつもステキなお写真をありがとつございます^ ^

昨日はアカオビコテグリのちびっこも。 また会えるといーなー♪

本日もありがとうございました!

みき

関連記事