イエサブブログ

11月14日のイエサブ

北風が吹き荒れていたここ数日。内地ほどではないのでふが、石垣島も冬らしい雰囲気になってきました。

寒いは寒いのですが、石垣島北部、伊原間の海はこれからですよ!

カエルちゃんのニューフェイス!

これは一体、何色と言えば良いのでしょう?

オレンジちゃんも安定しておりますよ!

ホホスジタルミの幼魚は日に日に大きくなっていて、当初の3倍くらい?かなぁー^ ^

カミソリウオも、毛がもふもふの子やらお腹ポンポンの子やら^ ^

タツノハトコもいつも同じ場所だったり、細いちっこい子がいたり^ ^

とにかく楽しいです!

本日もありがとうございました!

みき

水中カメラマン鍵井靖章氏のフォトセミナー

イエサブにて水中カメラマン鍵井靖章氏によるフォトセミナーを開催させていただくことになりました!

日程は2023年11月18日〜11月22日です!

カメラは一眼でもミラーレスでもTGでも何でもOKです^ ^

詳細はイエサブまでお問い合わせください!

関連記事