イエサブブログ

5月17日のイエサブ


もうすぐ梅雨かなー?今日はどんより雲だった石垣島です!が、ダイビングは関係なく楽しめますね♪

石垣島北部、伊原間を潜っていると少しずつ南部や他の離島と違うところに目が行くようになった気がしています。

砂地エリアにある根。

ここはスカシテンジクダイを始め、オビイシヨウジやら各種エビやらキンギョハナダイやらとたくさんの生き物がいます!

普段何気なく居る子でも、わたしはここは背景がすごくステキだなといつも思って潜っています。

オキナワベニハゼのデストロイヤーホヤ添えやお花を添えてみたり、プラスαが映えて可愛らしくて好きです^ ^

どうでしょう??

皆さんの、こんなのあるよ!これが好き!があったら教えてください^^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事