イエサブブログ

7月19日のイエサブ

穏やかな海況が続いてます^ ^

先日の連休はいかがお過ごしでしたか^ ^??

旅行だったりお仕事だったりでしょうか?

イエサブはおかげさまで連日満員御礼の日々でございました!

今年もお帰りなさいなNさんご夫妻はほんとにお元気!

もうずーっとシュノーケルで泳ぎ回っておられました!ついていけないくらいに笑

リクエストいただいた平久保方面へ行ったり、マクロを楽しんだりと、たくさん遊びました^ ^

Kさん、ステキなお写真をありがとうございます!

こちらは糸くらい細かったオビイシヨウジの赤ちゃん!

壁にくっついた空気の泡も、撮り方次第でこんなに宝石のように輝きます。

おかげさまで、スタッフ一同毎日楽しく元気に海に出させていただいておりますよ〜♪

そしてnewスタッフのモモ、どんどん焦げてます笑

皆様、石垣へご来島の際は日焼け対策ばっちりにしましょう!!!

本日もありがとうございました!

みき

関連記事