イエサブブログ

6月10日のイエサブ

今年の海神祭も6/9に無事終わり、気温も太陽の強さも一段と夏らしくなってきました。

先日6/6〜6/8に行われた石垣島ダイビングフェスタ2024。

フォトコンにチームイエサブも参戦いたしましたよ!!!

そして結果は、、、

なんと各部門で金賞が2名、銀賞が2名、銅賞が1名!

さらには、来場者が選ぶ1枚でグランプリに輝くくという、6名の入賞という素晴らしい結果でした!!!

まずは作品をご覧ください!

マクロ部門金賞 

マクロ部門銅賞 

ワイド部門銀賞

ビギナー部門金賞 

ビギナー部門銀賞 

来場者が選んだ1枚グランプリ

そして惜しくも受賞は逃したものの、チームイエサブで潜って下さった皆様の写真もご覧ください^ ^

めちゃくちゃ素敵な、見てると楽しくなる作品ばかりなのです!

(手元にあるデータだけですみません…)

去年11月の鍵井さんのフォトセミナーから始まり、今年4月の鍵井さんフォトセミナー&フォトバトル。

この良い流れから石垣島フォトコンへつながり、セミナーに参加された皆さんの写真が本当に変わりました!

何より皆さん、どんどん楽しそうな表情になっててそれがすごく嬉しいです^ ^

初めてフォトコンに参加した方もいらっしゃって、チームイエサブで一緒に潜って撮ってくださりありがとうございました^ ^

大人の部活動といったところでしょうか。

もうとにかく笑いが絶えない楽しい日々でした!

全員優勝!!!

そして、期間中に100ダイブを迎えたあやかちゃんゆりちゃん!いつもありがとうございます!

これからもいつもバタバタしてるイエサブだけど、よろしくお願いします笑

本日もありがとうございました!

みき

関連記事