イエサブブログ

5月11日のイエサブ

水温も26度後半〜27度と、どんどん温かくなっております。

陽射しも強い日が続いて夏ももうすぐな雰囲気の石垣島です!

天気も良いのでワイドも楽しみつつなここ数日は、グルクンの群れがものすんごかったり、バラクーダ3兄弟がクリーニングされてたり。

マンタだったりハナゴイの群れだったりを楽しんでおります!

Iさんとコブシメだったり。

コブシメのちびちゃんも可愛いですが、ヒメイカも良いです。

卵を産んでいたのか、2匹が連れ添ってました。

1匹は逃げたり戻ったりでしたが1匹はもうずっと同じ場所!

じっくり生き物観察もすごく楽しいですね^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事