イエサブブログ

7月10日のイエサブ


夏らしいお天気が続いてる石垣島です♪

とーっても暑くて夏真っ盛り、ダイビング日和な日々です^ ^

最近リクエストをよくいただく平久保エリアへ行って来ました!

透明度もすごく良くて水面はキラッキラ!

newスタッフのモモもたくさん写真を撮って、嬉しそうでした^ ^

こんな日は海に入るのが本当に気持ちよくて、シュノーケルもダイビングも最高です!

平久保エリアは魚の群れもすごくて、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイの群れはもちろん、グルクンもちょっとビックリな量が群れてますよ!

で、今日はでーっかいイソマグロがうろうろと♪

ワクワクが止まらない1日でしたよ^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事