イエサブブログ

3月27日のイエサブ

お久しぶりのブログとなりました!峰さんもみきも元気に海に出ております!

先週は風も穏やか、天気もばっちりで海況の良い日が続いてました。

晴れの日は洞窟で地形と光を楽しんだり、サンゴの上をのんびり泳いだり。
これから夏に向けて日差しも強くなり、水中に差し込む日差しもどんどんキラキラしてきます^^

見渡す限りに広がっているリュウキュウキッカサンゴ!
わたし、ここのサンゴ見たときとても感動しました。
美しい状態で広範囲に広がってるんです!
圧巻の景色ですよ~^^

スズメダイやベラの幼魚たちも増えてきて、だんだんと春らしく賑やかで華やかな海になってきてます^^
今しか会えない見れない可愛い子もたくさんの伊原間の海です!

今日もありがとうございました!

みき

関連記事