イエサブブログ

4月14日のイエサブ


今日は陸作業の日!

ダイビングのインストラクターといえど、業務は海のお仕事だけではありません^ ^

今日は陸のお仕事です。

お客様をお迎えするショップの清掃!

峰さんは事務所スペースの片付けで、頑張ってかなりさっぱり整頓してました^ ^

わたしは窓拭きでちょっとゾーンに入ってしまいまして。

綺麗になってくのは気持ち良いですね〜!

そしていつも頑張って走ってくれているyellowちゃんのエンジンルームもお掃除です^ ^

そしてまだまだ、軽石がただよっています。

海水を濾すポンプ、ゴミが入ってしまわないように網があるのですがその目にびっちり詰まってました。

ランチは伊原間の喫茶ダイヤさんへ!

先日潜りに来てくださったお二人です。

美味しいランチ、ありがとうございました^ ^

明日からも元気に楽しんで行きましょ〜♪

本日もありがとうございました!

みき

関連記事