イエサブブログ

2月5日のイエサブ

関東はものすごーく寒いそうですね。雪も色んなところでたくさん降ってるようで、皆さん転ばないようにお気をつけくださいねー!

石垣島も今日は北風が強く吹きました。

寒いけれど透明度バッチリで綺麗な海でしたよ^ ^

ここ数週間見かけてなかった赤色のカエルアンコウ、成長して再発見です!

二回りくらいおっきくなってまた出会えてほっこりです^ ^

new faceの黄色ちゃんも!

いつ見ても砂まみれな子。

クマノミのたまごはいつ見てもキラキラ!

コブシメも産卵していてしっかり成長してほしいですね^ ^

本日もありがとうございました!

みき

関連記事