イエサブブログ

12月22日のイエサブ

もうすぐクリスマス〜♪伊原間の海の中も、カラフルなクリスマスカラーがたくさんです^ ^

赤と緑で、これはもうクリスマスカラーでしょう。

砂地の白は雪ですね!とっても可愛いです!

きいろ?黄緑?ちゃんも大きなお口であーーーん!Yちゃん、ナイスショットです^ ^

ここからはAちゃんのお写真です!

2人とも実はまだTGを購入したばかり。

楽しくて仕方ない♪が海の中でも写真からでもよく伝わります^ ^

どんどん楽しんで、たくさん撮りに来てくださいね!

そうそう、昨日はコバンザメもじっと寒さに耐えてました。なんとも言えない表情ですね。

本日もありがとうございました!

みき

関連記事