イエサブブログ

12月16日のイエサブ

ここ数日、穏やかな日々でしたが今日から北風がビューン。

気がつけば今年も残り2週間を切りましたね。年末の大掃除は皆さんお済みですか?

やらないとなぁ。と思いつつ日々が過ぎますね…

3月にイエサブ入社以来、伊原間の海を潜り季節ごとのおもしろさや変化を少しずつ感じています。

どの季節も楽しいのですが、冬もまた一味違う。

まず、カエルアンコウがあれほど見られるのがびっくりです。

タツノハトコやモウミウシもよく見ることができます。

魚の群れもきれいです!

そしてブログに何度も登場してますが、ウミヒルモのお花。ウミヒルモが一面に広がっていて、けれどお花が咲くのは一斉ではなく部分的に。

変化を見るほどに不思議をいっぱい感じます!

もっと色んな変化に気づけて、ご案内できるようになりたいなぁ〜と思う毎日です!

そして伊原間はおいしい♪

昨日はランチで新垣食堂さんの牛そばと、スマイルスムージーさんでボリュームたっぷり&身体に優しいシェイクとスムージーをいただきました!

美味しかったですー!!!

海も陸も、良いのです♡

本日もありがとうございました!

みき

関連記事