イエサブブログ

8月16日のイエサブ

あっという間に8月も中旬!お盆も過ぎて、暑くて楽しい日々のイエサブです!

今月からは学生スタッフもたくさん!

3月に来てたケンタと、後輩のレイジ!毎日お客様の対応や、海と向き合って頑張ってます^ ^

今日からは新たにみずきも参加!ワイワイと楽しいイエサブに遊びに来てくださいね♪

海の中も夏らしく、生き物が生き生きとしていますよ^ ^

台風前にはちっこかったクマノミ、ハマクマノミの赤ちゃんが成長してて大人びていたり、ハナゴイの群れが乱舞していたり!

昨日はダイビングから戻って船のハシゴを見たら可愛いサイズのツバメウオのペアが!

先日は最北端平久保先のさらに向こう、石垣島の東側へ行ってきました!

わたしも初めて潜るポイントに連れて行って貰ったのですが、いやぁ。楽しい。生き物いっぱい!

ホワイトチップはペアでずっと近くを泳いでくれて迫力がありましたよ!

体験ダイビングやシュノーケルで来てくれる子供達からもたくさん元気と笑顔をもらって、おかげさまで毎日毎日楽しい日々です♪

本日もありがとうございました!

みき

関連記事