イエサブブログ

3月7日のイエサブ。

昨日から、元気な元気な青春まっ最中の学生さんが、

ダイビングの上達合宿に、神奈川県は、横浜のダイビングスクール アクシーさんと共に

イエサブ入り。

https://www.axsy.jp/

昨日、到着肩慣らしの2ダイビング!

本日はガッツリ3ダイビング楽しんで来ました!!

内湾、外洋、海かめは全員見れて、マンタも見れたチームもあり、

船の上は終日、笑声が聞こえる賑やかな1日となりました。

僕も、学生時代、ダイビングクラブに所属していたので、

みんなの気持ちがわかるような気がして懐かしく思えました。

ここ数年、コロナで思うような活動が出来なかったと思いますので

明日も思いっきり楽しんで、たくさんの笑顔が見れるように

スタッフ一同、フルサポートさせて頂きますね。

イエサブ みねっちブログでした。

本日もイエサブ利用ありがとうございました!!

イエサブファンの皆様へ

いるのかな?いやいるだろう。。いるはずだから

イエサブインスタ紹介!

イエサブインスタストーリーは、

更新度、高く遊び心満載で

お送りさせて頂いておりますので、是非、イエサブ情報が気になる方は

イエサブインスタフォローしてみてくださいね。

今後も、皆様の心をポッと温かくする投稿を続けて行きますねー

皆様のイエサブ入りを楽しみにしておりますね。

よろしくお願いいたします!!

関連記事