石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年9月8日 - ブログ

はいはいっー!

こんばんわっ!!

本日のイエサブはファンダイバー様4名、シュノーケラー様2名&体験ダイバー様1名!

そしてこちらの4名のファンダイバー様は夏季インターン生(チョウチョウウオ)ハカセことヨウイチ君を激励にきた先輩方なんです!

優しい先輩を持って幸せですねっ!このッこのッ!かっこいい所見せようとハカセも奮闘しておりますっ!!

そしてそして!実は体験ダイバー様はかなづちなんですっ!

しかし石垣のきれいな海の中が見たいという強い思いがありましたっ!

本日の体験ダイビング中の出来事です。

ダイビング中にゲスト様から皆様ご存知の「すぐ浮上したい!」ハンドシグナル!!

僕は水面の安全を確認し、周囲を見渡し安全を確認しながら浮上をしましたっ!!

 

 

僕「どうしました?大丈夫ですか?」

そして、ゲスト様からひと言「本当に、、、すごく、、、きれい、、、」

僕「、、、、、(´;ω;`)ブワッ」

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

これから石垣ダイビング予定の方々のハードルをたかーく上げたのはイエサブ スタッフ TAKUでしたっ!(∀`*ゞ)テヘッ

No comments