石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月24日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月24日 - ブログ

良いお天気の石垣島!!

ですが、波は少しあるので今日はボートでシュノーケルチームとビーチからのシュノーケルチームに分かれて

遊んできました~^^

今日の写真はビーチチーム!!

小さいお子さまもいらっしゃったので、砂遊びもしながら海を探検します^^

 

0924ナマコ

 

普段から潜るのが大好きと言っていたリュウちゃん!!スイスイ海であそんでいましたよー♪

ナマコを持ったり・・・洞窟っぽいところに入ったり^^

0924ピース

 

 

マンタ浮き輪に乗っちゃったり!!

 

0924マンタ

 

 

このあとパパママは青の洞窟へ遊びに行ってきました!!

 

0924オクサマ

 

 

ボートシュノーケルチームはナマコを満喫してきたそうです^^

お話をお伺いすると・・・大学の卒論はナマコについてだったそうで、デジカメの画像はナマコオンパレード!!

そんなご主人を優しく見ている奥さまが素敵でした!!

今日もたーっぷり海を満喫の1日でした♪

No comments