石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月18日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月18日 - ブログ

朝から土砂降りの雨!!と雷!!な石垣島でしたが、集合時間には止んで太陽も顔を出してくれました^^

しかし風は強いということで、近場エントリーです。

マクロな海を楽しんできました!!

3ダイブとも60分オーバー♪ゆったりじっくり派には嬉しいですね!!

0918アジアコショウダイyg

 

水中はこんなカワイイお子ちゃまや・・・

0918むとうさん

 

ウミウシだってオンパレード♪

だんだんウミウシが増えてきてますよー!!

0918ウミウシ

 

ウミテングも登場し!!久しぶりに見たいと思ってたという石○さんは思う存分にらめっこしてらっしゃいました^^

タツノイトコもしっかり確認^^コブシメ・ハダカハオコゼ・ミカヅキコモンエビetc・・・

盛りだくさん!!な北部の自然を満喫できたのでありました・・・。

0918イソギンチャクモエビ

風はあっても水中はまだまだ暖かい!!

おもしろい生物がたっくさんの北部の海!!台風でキャンセルになった方も!!まだまだシーズン真っ盛りの石垣島へ遊びに来てくださいね~♪

No comments