石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月27日イエサブログ

0 Posted by - 2013年8月27日 - ブログ

台風が・・・向かってきていますが今日は良いお天気!

午後少し波が上がってきましたが元気に3ダイブ行ってきました~!!

0827イソバナ

 

今日も水はスコーンと抜けてどうですか?この青い海!!

水中にいるだけで幸せ~な気分になります^^

0827チカノさん

 

ゲストさんも浮遊感を楽しみつつ撮影撮影♪

2ダイブ目は台風前のラストチャンス!!でマンタポイントへ!!

ナツキのリベンジは果して・・・

0827ノーマンタ

 

果して・・・

0827ナツキ

 

いじけるナツキです(笑)

マサヒロもナツキがいるから・・・なんて言い始めています。きっとまたおいで!とマンタが言っているのでしょう。

0827アカネハナゴイ

 

3ダイブ目は静かな米原へ♪

アカネハナゴイに癒されまくりです。

どうやらニモは台風を呼んでいるのかも?

0827ニモ

 

「ワタシのイソギンチャクを元の色に戻して~!!」

水温がもう少し下がってくれますように・・・。

 

No comments