石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月8日 - ブログ

朝からシトシトと。時折雷も。

石垣島ももう梅雨入りですね。。。

本日はリピーター様が友人に水中の世界を見せたいと、一緒に遊びにきてくれました。

友人の楽しそうな姿に魅了され、70歳で体験ダイビングに挑戦!!

水中で記念写真!!二人合わせて148歳!!

スカシテンジクダイの群れがキラキラしてとーってもキレイでしたね(#^^#)

カクレクマノミとも2ショット!!目がクリクリの卵も発見!!

最後にはふわーっと無重力体験。

一人でも上手に泳ぐことができました!!

ゲスト様のログブック。

絵がとってもリアルで上手(#^^#)

78歳でこんな素敵な趣味があってステキですね。

年齢関係なく、好きなことをし続けることが元気で長生きする秘訣ですね(#^^#)

明日もまた楽しく潜りましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments