石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月6日 - ブログ

GWもついに最終日!!

朝は雨がパラパラしていたもののそのあとは快晴!!

今年のGWはほんと天気に恵まれました(#^^#)

いつも何かしら良い場面に遭遇する武藤チーム。

今日はマンタ神の持ち主、まっちゃんのおかげ?

マンタトレイン~~~

近くでじっくり見ることができました!!

実は私も初めて見たんですが、ほんとすごかったです(^^♪

マンタでおなか一杯の後はのんびり癒されにいきましょう。

ライセンス講習から来てくれている方達多数で、みんなで毎日スキルアップもしましたよ。

中性浮力・楽な姿勢・エアーマジック・バディの大切さなどなど。

日々の成長に感動です!!

9日間も毎日一緒に潜っていたので、これで最後かーと思うとしみじみしちゃいました。。。

次は夏にでもお待ちしております(#^^#)

イエサブはGW期間中はたっくさんの方に来ていただきました。

ほんと感謝でいっぱいです!!

楽しい毎日をありがとうございました(^^)

安全第一に楽しく潜りましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments