石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月5日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月6日 - ブログ

子どもの日!!は石垣島、50年に1度という大雨で(・・;)道路はあちこちで冠水しておりました。

そして梅雨入り宣言も出ました~!!雨だけれど季節を楽しむイエサブですヽ(^o^)丿

そんな中!!元気に3ダイブ潜ってきましたよ~♪

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

港近辺は海の色がすごいことになっていましたがポイントにつくとスッコーンと青い海!!

ウミウシもまだいろいろ見れます(^^)

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

そしてアイドルのこの子も(*´∀`人)

逆さになって一生懸命釣りをしていましたよ~!!踏ん張っている姿がかわいらしい・・・。

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

MさんはGoproで様々な個体を撮影~\(^o^)/

オビテンスモドキの子どもだったり・・・

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

オイランヨウジも~(○´▽`)

先日も写真が出ていましたこの個体。お腹に卵!!本日もしっかり確認できましたヽ(^o^)丿

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

撮影を粘っていたカメラ部隊は良いの撮れたかな~??

マキでした!!

No comments