石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月5日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月6日 - ブログ

5月5日こどもの日♪

石垣島は雲が多い1日でしたが、海況は徐々に良くなっていき午後は最北端へ行って来ました~っ!!

ゴールデンウィーク皆さまはどこかお出かけでしょうか??

イエサブは海遊び!!毎日いろんな海を満喫しております(*^^)v

 

1ダイブ目はこちらっ。

 

0505-1

 

ハナダイの根では若魚がモリモリ増えて美しい~!!

私、久しぶりに入りましたがほんとに癒される~(●^o^●)

 

0505-2

 

皆さまゆったりと撮影を楽しんだり魚たちをのんびり観察してらっしゃいました~!!

うまく隠れているつもり??のイソバナガニ。ちらっとこっちを気にしているのでしょうか(^^)

 

0505-3

 

 

本日到着のSちゃんが合流し午後からは最北端の海を狙います!!

 

0505-6

 

海が青い青い!!

カスミチョウチョウウオが映えますねっ♪

 

0505-5

 

撮影を楽しんでらっしゃるMさん(^^)

ハナゴイに囲まれているかのよう(○´▽`)

 

0505-4

 

 

イソマグロも登場~!!

カッコイイヽ(^o^)丿

 

ダイナミックな海を楽しんだら次はサンゴもりもりのここへ!!

 

0505-7

 

色とりどりのサンゴたち~!!

 

0505-9

 

潮が引いていて水面まですぐそこっ!!

半水面も楽しめちゃうのでした~(^^)

 

0505-8

 

 

今日も盛りだくさんな海!!

天候も当初の予報よりもってくれていて、良い感じです♪

明日も太陽が出てくれますように…。マキでした。

No comments