石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月29日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月29日 - ブログ

連日良いお天気が続いている石垣島です。

もうすぐハーリー!!ということで港では準備が進んでいますよ~(^^)

大雨の後の快晴でイエサブの庭の雑草がえらいことになっていたので草刈をしました!!

 しかしすごい生命力。またしばらくすると生えてくること間違いなし。。

 

 529庭

 

暑い・・・。海に入りたいっ!!

というわけで最近の北部の海をご紹介~\(^o^)/

写真は全てさんごちゃんにお借りしています(○´▽`)

 

529さんごちゃん

 

オイランヨウジの抱卵!!

卵が新しくなっていたので、きっと前の子たちは旅立っていったのですね。

元気に大きくなってね~!!

 

529さんごちゃん3

 

 

キンセンイシモチの口内保育。

お口の中の卵は目が確認できるほど成長中!!これもこの時期ならではのものですね♪

ずーっと口の中で育てているパパ。尊敬・・・。

 

529さんごちゃん2

 

イロカエルアンコウ(*´∀`人)

チビッ子が登場しています♪エスカフリフリ!!たまりませんねぇ・・・。

そして・・・

 

DSC_0512

 

 

ピグミーシーホース(○´▽`)

あーっ!!また見に行きたいっ!!

と、にやけながらハーリーの準備お手伝いをしてくることにします!!マキでした~。

No comments