石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年4月28日 - ブログ

ここ数日の不安定な天気。

全国的にも石垣島豪雨のニュースが流れているようで

ご心配くださる皆様ありがとうございます。

イエサブは、元気にしておりますよ~

雨の濁りがやや残る中、降り続く雨。

こんな日は、ゆっくり生物観察。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩陰にTHE アカククリ幼魚 まだまだしっかりと縁が残る個体でした。

このサイズに出会うのは、なかなかレアですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、今日は、海藻をいかにきれいに撮るかの遊びが始まり、様々なに生息する海藻のを楽しんで来ました(笑)

気にして見て見るとけっこうたくさんあるのに驚きますよ。みなさんにもおすすめです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

甲殻類のリクエストウミウシのリクエストにもお応えしながら

石垣島北部の海ののんびりダイブの雰囲気を十分に感じて頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウ種も健在です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ連休突入。連休だけにイエサブも混雑しますが、

スタッフ陣営も、準備満タン!張り切っております!

皆様のイエサブ入りをお待ちしております。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

No comments