石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月10日 - ブログ

ただいま18:35ですが外はまだ明るいです。

蚊と戦いながらブログ更新中です!!

そろそろ夏ってことですね。

今日はのんびりと午後から出港してきました~!!

まずは10歳のお兄ちゃんの初ダイビング。

耳抜き頑張ってお母さんと一緒に潜れました~(^^)

6歳の弟くんは少しずつ海に慣れてきたかな~?

二人とも最初はとっても怖がってましたが、「またやりたい」って声が聞けて嬉しかったです!!

また一緒に石垣の海で遊びましょう!!

 

FUNチームは魚の群れに囲まれてきたようですよ。

最近流行りの卵ちゃんたちもばっちりチェック。

カサイダルマハゼの幼魚もちらっと顔を覗かせていますね。かわいいお顔していますね。

コケを生やしてる大きいカメ様にも大接近!!

10年ほど居着いてくれてるそうですよ。

小さいのから大きいのまでいろいろ見てきたようですね!!

今日も楽しく過ごせて感謝です。

明日はどんな出会いがあるか楽しみです。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments