石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月22日 - ブログ

今年も出ました~!!

そう「ハナイカ」です!!

ここ数年この時期に現れてくれるようになりました(^^)

なんともキュートな色合いと姿(^^♪

私は未だに見ることができてないので、次こそ探したいものです(>_<)

みなさまもぜひ一緒にこのレア生物を見に行きましょう!!

 

本日は初めてダイビングをする方がたくさん!

予想以上に波風があったので、安全第一にインリーフで潜ってきましたよ。

10年以上のブランクがあり、子供と一緒に潜りたいと来てくれた親子。

長年の夢が叶いましたーと(^^♪

これからは一緒の趣味で楽しめますねー。

こちらは高校の同級生3人組。

社会人になっても旅行に行ける仲って素晴らしいです!!

終わった後のみんなの笑顔やお話が大好きです(#^^#)

最初の不安はどこへやら(笑)

これからはダイビングを一つの趣味として楽しんでいってもらえるといいな~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments