石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月18日のイエサブ

2 Posted by - 2014年3月18日 - ブログ

朝は曇っていたけれど、本日もピーカン!!

気温もグングン上がりましたよ~ヽ(^o^)丿今日はファミリーでビーチからシュノーケルに行ってきました!!

 

318めいちゃん3

 

 

青い空に透明な水!!キモチイイ~!!

この時期に海で遊べるなんて♪みんなで魚を探すよ~(○´▽`)

 

318めいちゃん2

 

 

318たいちゃん

 

 

パパママはシュノーケルで(^^)子どもたちもマスクをつけたり上から覗き込んだり♪

青いキレイな魚やナマコを観察~!!

そして・・・

 

318洞窟

 

 

洞窟の中も探検しちゃいました!!

 

318めいちゃん

 

 

みんな元気~!!たーっぷり遊んでいきました(^o^)

その頃ビーチでは・・・峰船長が3ヶ月の末っ子ちゃんとのーんびり。

その姿は写真におさめれずですが・・・

 

318あさひ

 

 

次は一緒に海にも入ろうねっ!!

ファミリーで海遊び!!とっても楽しい1日でした~。

ずっとこんな天気がいいなー!!マキでした。

 

No comments