石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月7日のイエサブ。

1 Posted by - 2017年12月7日 - ブログ

石垣島にも完全に冬がやってまいりましたね。。。

水温も24度と冷えてきましたね。。。

寒いけど・・・寒いけど・・・

この時期にしか見れない生物が続々と出てきているのでやめられないですね!!

今日の海も見どころ満載です!!

夏に孵化したニシキフウライウオも発見。少し大きくなってました!!

ずっといてくれるといいな(^^)

エビ!?小さすぎて気付かない・・・

やっぱり大人気のイロカエルアンコウ(#^^#)

今日は新しい子も発見しましたよ!!まだまだ増えるかな~

アカカククリの幼魚もまだ健在。どんどんシルバーが大きくなってます!!

久々にドリーもチェック!!目がクリクリでかわいいですね(^^)

目がハートのかわいいカミソリウオちゃんです。

人の顔に見えますか~??

今日は乗り合いもいてYELLOWS号は賑やかでした!!

カメラは楽しいけど使いこなすのは難しいです。。。

もっともっとTG5使いこなして遊べるように勉強します!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments