石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月17日のイエサブ

0 Posted by - 2013年12月18日 - ブログ

本日も今年撮った写真をご紹介!!

秋から冬にかけての北部の海!!かわいこちゃんたちが登場しますよ~♪

 

1216カエル

 

 

9月下旬から登場していてくれたこの子。見に行くたびに大きくなっていきついに巣立った様子。

 

1217カエルアンコウ2

 

 

エスカをブンブン振る様子は本当にかわいかったなぁ・・・。

 

1217くさまさん

 

 

出会った頃の水玉ちゃんこと、くさまさん。

こちらもスクスク成長していき・・・

 

1217くさまさん2

 

 

最近は・・・

 

16

 

 

周りの砂との大きさを比べるとおわかり頂けますでしょうか??

成長していってる姿を見届けることができるのって・・・楽しい^^

いつまで居続けてくれるかなぁ。。

 

1217カミソリウオ2

 

 

カミソリウオのペア♡

抱卵の様子をじっくり観察しに行きました。

子どもたちが帰ってきてくれますように!!

 

他にも盛りだくさん!!

カエルアンコウは黒色も登場し、まだまだ楽しませてくれています。

リクエストお待ちしておりまーす!!マキでした!!

No comments