石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月21日イエサブ

0 Posted by - 2022年11月21日 - ブログ

またまた久しぶりのブログになってしまいましたが、イエサブは毎日元気に海に出ています。

Facebook、インスタの3つのアカウントは小まめに更新していますので、ブログの更新がなかなかないぞ?!と思ったらそちらも覗いてみてくださいね。

さてさて、ここ1週間は、わくわくな仕事もいくつかさせて頂いています。

もう20年来お付き合いさせて頂いている、水中カメラマン長田勇氏とのお仕事。

そして、今年度何度かお会いできている、自然写真家関戸紀倫氏とのお仕事。

とても刺激的な数日間でした。

ここ数日は海況も安定して、お天気も良く毎日28度前後の快晴が続いています。夜はまだクーラー。子供達の水筒も空っぽな夏日和です。

外洋に出たり、

マクロなリクエストにお応えしたり。

充実した毎日です。

人気のカエルアンコウくんも、今数個体、安定して確認できています。

人気のクロクマちゃん。

黄色ちゃんに

オレンジくん。

その他にも数体、ミニミニサイズから成長中の子まで元気に、すくすく成長中です。

全国旅行支援の沖縄彩発見もイエサブでもやっと使えるようになりました。

我が家も家族で島内のホテルで利用したり、お得な旅行支援を楽しんで来ました。

利用期間は12月20日まで。

皆様のお越しをお待ちしております。

No comments