石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月13日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月13日 - ブログ

今日は朝から曇り空。雨が降ったり、太陽が出たり、虹が出たり♪

到着してダイビングご参加のKさんBさんMさん。

米原の珊瑚と魚たちを満喫~\(^o^)/

 

1113-3

 

 

1113-2

 

 

Kさん久しぶりのダイビングとのことでしたが、すぐに思い出してつかんだご様子♫

キンギョハナダイたちに囲まれています(^^)

 

1113-1

 

 

ちょうど潜る頃には太陽が出ていて浅瀬がとにかくキレイだった~。

 

1113-4

 

 

ランチは船上でっ(○´▽`)

それくらい穏やかだった今日の海です。

続いて目指すはマンタポイント~!!ダイバーがいっぱいでした♫まだまだダイビングシーズンですねっ!!

 

1113-9

 

 

そしてそしてマンタはエントリーしてすぐに2個体。

そしてホバリングの根では5個体連なって♫ずっとホバリングしているマンタもいて楽しませてくれました~。

Mさんとマンタ♫

 

1113-8

 

頭上近くも通ったりしてラッキー!!

 

1113-5

 

Bさんはカメラ2台持ちで撮影撮影!!

 

1113-6

 

船へ戻る途中も近くを通るマンタ♫

 

1113-7

 

 

明日も海は落ち着いた感じでしょうかっ\(^o^)/

太陽がもう少しほしい!! マキでした~。

No comments