石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月12日 - ブログ

こんばんはー!!

ベタ凪でしたよ~。

ゲスト様初めてのベタ凪だそうです(^^♪

空と海の境目がわかりませんね。

今日はマンタ祭りでした!!

私たちか入っている間はほとんどダイバーいなくて独占状態!!

全部で3個体、ゆっくりと観察&撮影できました(#^^#)

この子は今までにいろんな戦いをしてきたんだはずね~。。。

ゲスト様のストロボにうまく便乗しちゃいました。

奇跡のような1枚です(笑)

カマスもずーっとそばにいましたね。

サンゴ一押しポイントではワイド&マクロでそれぞれ楽しんでおられました。

初めての半水面には苦労してましたね~。

また機会があればチャレンジしてみましょうね。

マクロの練習にもってこいのイバラカンザシ。

ゲスト様は良い感じに撮られていましたよ(^^)

本日も充実した楽しい海でした。

いつもありがとうございます!!

明日も楽しみましょう~(#^^#)

スタッフ あさみでした。

No comments