石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月28日29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月31日 - ブログ

良い天気の中のビックマウンテン!!

水もキレイでキンメモドキの群れもサイコー!!たっくさん満喫して頂きました~。

 

1028-1

 

 

手を置くとすぐに寄ってくれるようになってきたアカシマシラヒゲエビ。

クリーニングしてもらいたくなったら是非ココへ(^^)

 

1028-3

 

水温が少し下がり、これから冬にかけて透明度もグングンあがってきます。

北部の海がさらに楽しくなりますよ~♫

 

1028-4

 

翌日は最北端の海へっ!!

サンゴ珊瑚さんご~!!とカラフルな珊瑚と魚たちに癒されまくりなのです。

 

1029-3

 

1029-4

 

1029-5

 

1029-7 1029-6

 

カスミの根では群れも…

1029-2

 

カールおじさんホヤ。マクロも…たっぷりと~。

 

1029-1

 

100本記念と200本記念だったお2人。

おめでとうございますっ\(^o^)/

 

1029-8

 

潜ったメンバーで♪


1029-9

 

 

まだまだ楽しいダイビングは続きまーす!!

No comments