石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月7日 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月7日 - ブログ

こんにちは~!

今日は一日雨でしたね~(笑)

台風やら雨やらで全然太陽浴びれてないので、肌が元の色に戻ってきました(笑)

まぁ海は雨でも関係ない!!

少し強めの西風が吹いてたので、今日も湾内のポイントで遊んできました!

 

ここのリュウキュウキッカサンゴも素晴らしいですね~

ウネウネした形が壮大さを増してる気がします!

透明度も良くて超~気持ち良かったです!

ホワイトチップも安定です!

口をパークパークってしてるのが可愛い~

ノコギリハギの幼魚も可愛い~

 

アカテンコバンハゼの卵!

こちらはカクレクマノミの卵です!

 

お花畑ですね!

閉じたり、開いたりして動きも綺麗!

ナンヨウハギの幼魚もまだいてくれてます!

すぐサンゴに隠れちゃいますけどね(笑)

明日は一応晴れ予報!!

もうガンガン晴れてくれーーーーーーー!!!!!!

学生スタッフで来ている二人も明日で海は終わりです!

ラスト一日楽しんでください!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ レンでした!

 

No comments