石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月14日 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月14日 - ブログ

こんばんは!

当分北風が続きそうですねー。。

今日も北風で外洋には出れませんでしたが、湾内の透明度の良いポイントで

ファンダイバーチーム、体験ダイビングチームと別れて遊んできました!!

 

午前中の海の様子で~す!!

見てわかる透明度の良さ!!

小さい生物もたくさんいて可愛いいですよ~!

そして体験ダイビングチーム!

水中でも、陸でも仲良しカップル!

カメラも出来るほど余裕のある、上手なダイバーさんでした!

 

そして、午後の海!

基本的にはマクロなポイント!

ハタタテギンポの目がハートで可愛い~~~

セジロクマノミの卵の一つがギロットこっち向いてますね(笑)

め~っちゃ小さなウミテングの幼魚!

 

午後の体験ダイビングチーム!

V字からのコマネチ!!(笑)

おもしろいポーズして!の結果これでした(笑)

二人ともほぼ初めてなのに上手過ぎる!!

中性浮力もとれてて凄かったです!!

 

今日もたくさんのゲストのおかげで、船も賑やかで楽しい一日でした!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

 

 

No comments