石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月13日 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月13日 - ブログ

こんばんはー!

今日も良いお天気でしたね~

北東の風が吹いていたので、海は少し時化てる感じ。。

外洋は完全に時化てました。。

 

午前中はファミリーチーム!

お父さんはダイビング、4歳のお子さんとお母さんはシュノーケル!

写真でも楽しそうなのが伝わりますね(笑)

 

午後は体験ダイビングチーム!

湾内で1ダイブからの、マンタ狙いに行きました!

お二人とも凄い上手だったので、スムーズに行けてましたね!

マンタは出ませんでした。。

帰りは超時化た海を帰って来たので、船長の峰さん3歳老けてました(笑)

って言ってました(笑)

 

 

ちなみになんですけど、

来月の10月20日に IG ISLAND FES 2019

という、YDS(八重山ダイビング協会)主催のフォトコンテストと

音楽のライブが融合された、おもしろそうなイベントが開かれるそうです!

ちなみに、僕もフォトコンに応募しようと思ってます(笑)

金賞50万円ですよ!!!(笑)

音楽アーティストも豪華らしいです!!!

是非皆さん一緒に参加しましょう~~~~!!

サイトのURL貼っておきますので、詳しいことはそちらでご覧ください!

https://ishigaki.blue/pedantic-blackwell195.on.getshifter.io

 

 

 

 

No comments