石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年3月22日 - ブログ
嬉しいお知らせが出来る日でありました。
昨年の夏期スタッフとして、頑張ってくれていたヒロフミが
自分の家族を連れて、イエサブに遊びに来てくれました。
IMG_2392
元スタッフが遊びに来てくれるのは、正直1番嬉しいことかもしれません。
リクエストは、マンタ!!時期的に、遭遇率が下記よりは下がる時期ですが、ポイントに行かなきゃマンタに会えないと、マンタポイントに向かいました。
IMG_2407
すこぶる良い透明度の中、1枚の海神が僕らの前を悠々と泳いでいました。
IMG_2396大きな大きなメスのマンタ。コバンザメを1匹引き連れ優雅にホバーリング。
IMG_2405ヒロフミファミリー感動の時間でした。
僕的にも、充電明け初めてのマンタポイントでしたので、
今シーズンも運が付いてるなぁ!と本格的なシーズンがやってくる幸先の良いスタートでした。
IMG_2411
 
夜は、ヒロフミファミリーさんと、市内に繰り出し、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。夜中に、ほろ酔いで、
同じく昨年のスタッフ 麻紀にも電話し、いい迷惑だったことでしょう(笑)歴代のスタッフさんに囲まれ、イエサブは続いて行けているのです。たくさんの近況連絡、嬉しい報告を待っていますよ。皆の背負ったイエサブを今年も守り抜いて行こうと思います。そして、みんなの気持ちを来てくださるゲスト様に伝え続けます。
あれっ!?音楽を聴きながら、ブログを書くことが多いのですが、ちょっと感動の文章の所で、長渕剛の「乾杯」が流れだしました。不思議です。
皆、とても良い方向に進んでいました。
また、遊びにおいでください。歴代のスタッフ様へ・・・・・
IMG_2416
 
イエサブ船長 みねっちでした。

No comments