石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月9、10日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月10日 - ブログ

ここ二日の事まとめて更新します^^

相変わらず時化た海。。

外洋には出れないので、またまた湾内でマクロメインで遊びました^^

今日は島在住の常連さまチームからお写真頂きました!

 

Hさん!

カエルアンコウ、ドアップ!!2連発!

少し距離を置いてのイエロージョー!

バブルコーラルシュリンプー

Kさんはドアップ、イエロージョー!

ノコギリハギ幼魚もかんわいい~

イロブダイ幼魚も^^

1㎝くらいしかなかったので、見失わないように必死。。

もうお一人のHさん^^

ミナミハコフグ幼魚

イロブダイ幼魚に~

ヤリカタギ幼魚~

ヤリカタギの幼魚はよく見かけるんですが、

自分史上一番小さかったので紹介させて頂きました^^

タツノハトコ~

 

昨日も今日もマクロだらけで、カメラが充実しました^^

明日はメンテナンス日とします!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

 

No comments