石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月18日のイエサブ。

3 Posted by - 2018年1月18日 - ブログ

今朝はオレンジ色の朝日に向かって車を走らせて出勤でした!!

朝日を浴びると「今日も楽しく頑張ろう!!」と清々しい気持ちになりますね(^^)

朝の準備のときも汗がじんわり滲むくらいでした!!

もちろん海に潜ってる間もティーダカンカンです。

本日のゲスト様はカメラっ子です。じっくり被写体に向き合いロングダイブとなりましたね。

そんなゲスト様にのイロカエルアンコウちゃんのお写真を提供していただきました!!

だいぶ大きくなって移動していたりするのですが、安定して居着いてくれていますね。

エスカを振って一生懸命エサを食べようとしているところも見れたそうです。

ヒメオニオコゼも発見!!大きなあくびをしているシーンも見たとか・・・

久しぶりのアカカククリ幼体。もういないかと思って心配しました。。。

シルバーラインが大きくなっていましたね。目がクリクリっとかわいいです(#^^#)

親子でカメラ目線。黄色いまる~いイソギンチャクに包まれていて気持ちよさそうですね。

なぜか近寄っても動かない・・・

動かなければバレないと思っているのでしょうか・・・

他にもネジリンボウやウミウシ数種類などなど!!

今日は3本潜った後にランチタイムでした!!

みんなであつあつおでんを囲みながら(^^)

ポカポカなお天気だったのでイエサブテラスでゆんたく~。

海の話だったり、写真の撮り方だったり、今日の写真の出来などなど。

1つのお鍋を囲むといつもよりも会話が弾む気がしますね(^^♪

さっきまであんなに天気がよかったのに、急に雨が降ってきちゃいました・・・

島の天気はコロコロ変わりますね・・・

本日も楽しいダイビングができて幸せです。

スタッフ あさみでした!!

No comments