石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

自然写真家 関戸紀倫氏フォトセミナーのお知らせ

0 Posted by - 2021年5月16日 - ブログ

イエサブブログをいつも楽しみに見て頂きありがとうございます!

ブログに登場は、ちょっと久しぶりになるのかな。

イエサブ みねっちです。元気に暮らしております。

あっ少し前に痛風になりましたけどね(笑)

笑えなかったけれど、月日が過ぎる毎に、痛風との付き合い方というか、

来るなー怪しいなぁー的な感覚が分かってきたので上手く付き合っております(笑) 笑えねえな~フィン履けなくなるもんな・・・・・

さて、本題。

先日、自然写真家の関戸紀倫氏が、

https://www.wildkirinphotography.com/

サンゴの産卵撮影のお仕事で

イエサブ入りしてくれておりました。

無事にサンゴの産卵に立ち会うことが出来、すんばらしいお写真を撮影していただきました。研ぎ澄まされた感覚が凄すぎるわ。

紀倫氏からお借りしたサンゴ産卵写真、ご紹介させて頂きます!!

PHOTO 紀倫氏
PHOTO 紀倫氏
PHOTO 紀倫氏

迫力とあの時の海の中の感動がフツフツとよみがえって来てしまいます。

サンゴの産卵を見たい!!海に行きたい!!と思わせて頂けるパワー写真です。

サンゴの産卵がご縁で、紀倫氏からこーんな企画を作って頂き、ゲストで

呼んでいただけました!

峰 YouTubeデビューしました(笑) アーカイブありますので

是非、視聴したり、いいね!したり、紀倫氏チャンネル登録してくださいませ。

そして、その紀倫氏が、イエサブにて5月27日から31日まで。

特別フォトセミナーを開催していただけることになりました。

この機会にフォトセミナー受講してみてくださいね。(特に石垣島在住ダイバーさん)ここでの告知が遅すぎましてすいません。

1ダイブ毎のレッスン制ですのでお気軽にご参加出来るスタイルです。

詳細は、イエサブ 峰まで、お待ちしております。

紀倫氏と言えば、代表作品はワイド写真。

晴れの日が続き予想される輝くような太陽。

その太陽を操り、魔法を繰り出しているかのような写真技術を伝授して頂けます。

PHOTO 紀倫氏
PHOTO 紀倫氏
PHOTO 紀倫氏
PHOTO 紀倫氏

峰もこんな写真が撮りたいと思っているだけで行動に移せない日々。

このチャンスで峰も教えて頂こう(笑)!!!

皆様のフォトセミナー参加&イエサブ入りを楽しみにしております。

No comments