石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

南風 曇りのち晴れ

0 Posted by - 2013年7月19日 - Divers, Manta, ブログ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はマンタポイントにてマンタをゲット。
大きな台風の後は、全てのことに感謝する気持ちになりますね。
元気にマンタが姿をみせてくれて感謝です。

そして今日はジュニアダイバーくんも!
海外から夏休みで滞在中です。
この歳で夏休みに石垣島でダイビングしてマンタを見れるなんて素晴らしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてわくわくするような地形のポイントへ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚をかき分けていくこの感じがたまらないです。

イエサブ今日も元気です!

 

 

 

そういえば10周年パーティにはこんな方も遊びに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頼りになるぜ。タッキー。
ちょっと太った?(笑)なんて。

10週年を喜んでくれている姿をみて、こちらも感動しました。
ありがとう!

いつでも船長しに来てね~。

 

2013年7月18日

No comments